FC2ブログ


--/--/-- --:--

あけましておめでとうございます☆

2011/01/06 11:51
今年もよろしくお願いいたします(*_ _)人

12/29~1/3まで名古屋のお友達のおうちへお泊まりにいってました

金欠のうさぎは、宇都宮⇔東京電車で行って

東京⇔名古屋高速バスで行きました

年末年始の高速やばいです

初めて経験しましたけど、死ぬ思いでした(笑)

特にひどかったのが帰りで、

普通なら6時間で東京までいけるのに、9時間かかりました…。

電車移動とか全部合わせたら、13時間以上かかってました

でも、名古屋楽しかったですよv

実家から離れて羽を伸ばしてきました

年越しを家で迎えたあと、深夜に初詣行きましたけど、

すごい並んでいてびっくり…。

途中で雪も降ってきて、寒かったです

いいご縁があるように、縁結びのお守りを買いました(笑)

…縁結びって、特定の好きな人とかいなくても大丈夫…だよね??


お参りが終わったら、

出店でたこやきからあげチョコバナナを買って、食べながら帰ってきました

からあげが揚げたてでおいしかったぁ

チョコバナナは食べ方失敗して、落としちゃった

あれって、結構食べづらいよね…。



お正月お休みも終わったので、

今日からまたログインいっぱいしちゃいますっ

今日は夕方から、Macherieでログインしている予定です

宜しければチャットしに来てくださいね

ライブチャット マックスライブへ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

くりすますいぶ

2010/12/24 11:25
クリスマスだぁぁぁ!

街はカップルだらけっ!

でもうさぎは相変わらずおひとりさま

心に隙間風が…。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


そんななか昨日は、佐野のアウトレットにお買い物に行ってきました!

Gapがセールで、全品値札から40%引き でしたっ!

超やっすい!!!(///(エ)///)

他のお店もやっぱり安かったよ~(*'ω'*)

もともとアウトレットだから安いけど、セールでさらに安い(● ̄(エ) ̄●)

やっぱりお買い物楽しいねvv


昨日買ったのは、

Gap
赤いふわふわなカットソー(2100円→1200円)
黒いシンプルなカーディガンを購入っ!(5000円→3000円)

○I
チドリ柄のバルーンスカート(4200円→2100円)
ベージュのベロア調パーカー(4200円→2100円)
黒い毛糸のベレー帽っぽい形の帽子(2100円→1600円)

PeachJohn
ライトピンクの部屋着ワンピース(???円→1000円)


いいお買い物したぁ“o(* ̄o ̄)o”

で、大好きなColdStoneでアイスを食べて
大満足な休日でした


あ、そうそう。

ColdStoneで並んでいたときに、前にいたおばさまが、

「あなたコレ持ってる!?」

ってクーポン券を差し出して…。

「もってないです(=;ェ;=)」

って答えたら、

「わたし2枚あるから、1枚あげるわ!」

って!!!!

クーポン内容は、

「メルティンワッフルを頼むと、
もう一品メルティンワッフルのライクイットサイズプレゼント!」


な、なんだってぇ!1個無料じゃん(*'ω'*)

ありがたく頂戴して、迷ってた2個注文しましたとさ★

おばさま、ワッフルおいしかったよありがとう

美容室いってきたょ♪写メ付!

2010/12/21 10:11
チャトレRanking 
↑ぽちっとして下さい★


おはよーぅ

☆うさぎ☆です(*'ω'*)ゞ

美容室行ってきましたっ!

カラーとカットだけだから早く帰れると思ったのに、結構かかった(=;ェ;=)



カットしたら、だいぶ頭が軽くなった

伸ばしてるところだから、長さは変えてない

でも下の方にボリュームでちゃってたから、すいてもらったらスッキリ

髪あらったあと、乾かすの時間かかって困ってたけど

これなら短時間で済みそう

ついでに、コテで巻き巻きしてくれたし、楽しかった

うさぎ、コテ巻き苦手なんだ

↓↓ちょっと見づらいけどこんな感じになった



マックスのトップ画像もこれに変えたよ

コッソリ谷間みせでセクシー度あっぷ

そういえば、これに変えてから無料のぞき人数がアップしたょ

でも相変わらず、チャットまではなかなか行かないね(=;ェ;=)

覗いてもらえるのはとっても嬉しいけど、

それだけで帰られちゃうとやっぱり悲しい

うさぎ、やっぱり魅力ないのかな

もともとない自信がさらになくなっちゃう

ライブチャット マックスライブへ

今日は美容室(*'ω'*)

2010/12/20 15:50
今日は美容室の予約の日なのです

といっても、カラーとカットだけの予定(笑)

デジパかけなおしたいけど、高いっ

でも、カラーとカットだけでもイイ気分転換になるよね

カラーは冬なので、ちょっと暗めにする予定

★うさぎ★の髪はちょっと特殊らしくて、

普通に染めてもアッシュっぽくなっちゃうみたいヽ(@◇@)ノ

「いつも、いい色に染まりますねぇ」って褒められる(*'ω'*)

やっぱり、褒められるのって嬉しいよね

髪質も結構いいらしくて、美容師さんによくナデナデされるよo(*^▽^*)o

美容室終わったら写メ撮って、載せるね

2010/12/20 15:42


イベントのお知らせ

201012fuyu2.jpg

★イベント日時★
12月20日(月)~12月23日(木)
各日2:00~21:59

★イベント内容★
人数無制限! 最大半額!!
00~20分 ⇒ 『 30%OFF! 』
20~40分 ⇒ 『 50%OFF! 』

20分以上話したほうが絶対お得!
* * * 例 * * *
19分 通常1900円 → 30%OFF1330円
20分 通常2000円 → 50%OFF1000円

長く話してるのに、安くなっちゃう(*'ω'*)



201012half.jpg

★イベント日時★
12月20日(月)~21日(火)
各日22:00~26:00

★イベント内容★
2ショット 通常1pt/分 → 【半額】0.5pt/分
全員の女の子と2ショットが30分半額
イベント時間中は人数無制限で30分半額
何人の女の子としゃべってもそれぞれ30分半額なのです


まだ登録してない人は右側のバナーから登録してね
今なら、3000円分のポイント(30分無料相当!)がプレゼントです

ぜひ★うさぎ★とお話に来てくださいね

ライブチャット マックスライブへ ライブチャット マックスライブへライブチャット マックスライブへ

